大根ください(イケボ)

微課金きくうしの雑記帳

大根ください

キャラ萌えトークからマニアックなことまで、雰囲気で楽しむグラブル雑記です。

 ※スマホからのアクセスの場合はページ最下部のカテゴリ一覧をご利用ください。

 

 3年ちょっとくらいきくうしやってますが未だにRANK180台です。

おまけにガチャ運にも見放されてて、

120石おりゃん!

最近やっとシヴァが来てくれたよ!

神石?微課金ヴァルナtueeeee^^^^^

水ゾ?知らない子ですね…

という有様です。ハハッ

 

 

好きなキャラ

おっさん、細マッチョ、ょぅじょ

推し

いっぱいいるよ!

ラッカムーさんも好きだしローアインズも見守りたいしミュオンも好きだしアザゼルさんポンコツかわいいしジークンマンも好きだけどニオたそにジト目で見下されたいしアイルスト4人組のキャッキャウフフを見守る二酸化炭素にもなりたいよ!

鍛えている属性

のっけから全属性をまんべんなくつまみ食いしたせいで、結果的にどの属性も中途半端です。火と光が致命的な致命傷。

風:マグナ4凸編成完成※石四凸

闇:マグナ4凸編成完成※石四凸

土:マグナ4凸編成ほぼ完成※石三凸

水:ヴァルナほぼ移行済。

火:オッケ編成無凸並べまで※石四凸

光:芝犬ください

 

加入十天は一伐/二王/三寅/六崩/七星/八命/九界/十狼。

開放十天は三寅十狼七星九界。ヒッヒください。