大根ください(イケボ)

微課金きくうしの雑記帳

十天衆を総べし者

 はい。

最初のスイカイベントからの開始勢ですが。

f:id:gbf00:20190426201501j:plain

4月の風有利古戦場を経てようやく十天衆総べることができました。

f:id:gbf00:20190426201545j:plain

 

総べ称号取得クエについては、とりあえず詳細は伏せますが、

f:id:gbf00:20190426201722j:plain

 なんだかんだでこの全空一うさんくさい男はメンバーに愛され(?)ているんだなぁ……と再確認する内容でした。

※一応戦闘のあるクエストですが敵はそんなに強くはないです。

 

f:id:gbf00:20190426201905j:plain

 この十天総べ、明確な目標も目的も持たずにだらだらと遊んでいた自分が、初めてまともにプランを立てて挑んだコンテンツだった気もします。

合間に最終上限解放を挟んだりもしたので、総べを優先していればもう少し早かった気もしますが……まぁ、後悔はありません。とりあえず今のところは達成感の方が大きいです。

 

達成感がデカすぎてちょっと虚無の域に達していますけど