大根ください(イケボ)

微課金きくうしの雑記帳

ガバにガバを重ねた9月末を振り返ってみる

 さて、前記事ではサラーサ最終してヒャッハーしていますが

gbf00.hatenablog.com

 

実はここに至るまでに数々のガバ(意訳:ザルプレイ丼勘定見切り発車等)をやらかしまくりました。

 

 

 

 

f:id:gbf00:20181001171853j:image

十天衆の最終上限解放には黄金の依代をつくるわけですが、コレには

  • 六属性の依代6個(錆武器を色変えしたもの)
  • 色変え天星器のエレメント化で得られる素材100個
  • ヒヒイロカネ
  • その他諸々

必要なのです。特に上から二番目なんかは虚無のキワミアッーなのですが、逆にココでガバをやらかす人はまずいません。なにせキモの工程なので。

f:id:gbf00:20181001172225j:plain

ええ、砕きましたよ色変え10本&最終1本!ほんと頭おかしい作業ですよね。

 

さあ素材も揃ったので黄金の依代作るよ!

 

f:id:gbf00:20181001172758j:plain

 アッ

はいココで1回目のガバ。

慌てて調停の明星交換してれっつグランデ。

f:id:gbf00:20181001164554j:plain

よしよし。

さあ上限解放だ。

f:id:gbf00:20181001190921j:plain

アッアッ

f:id:gbf00:20181001191105j:plain

 アッアッアッ

※今さっき調停の明星を交換するためにマグナアニマを消費済み

 

幸いにもよわオリヴィエで金箱くるりんしてマグナアニマが奇跡のようにドロップしたので即交換。

f:id:gbf00:20181001191401j:plain

よーしよしよしよし。

 

そう言えばアーカルムがアクイラ9だったんだった。

終わらせたらよっぽど引きが悪くない限りは太陽のイデアが揃うんだよ!これでサンがSSR化できるぜヒャッホーウ

 

 

 

f:id:gbf00:20181001191744j:plain

 

 

 

f:id:gbf00:20181001192420j:plain

 

 

皆さま

銀天のご利用は計画的に